左から、宮路一昭、今野一哉、ハルカミホ、本夛真茂、岩松裕司

「サタマニ♪」シーズン13の第2週目は「ゴルフとエンタメのサタマニ♪」です!!

パーソナリティは、

ギタリスト・作曲家・音楽プロデューサーの宮路一昭さんと、

プロゴルファーの岩松裕司さん、今野一哉さん、マモぷさんでした。

ゲストは、歌手のハルカミホさん。

前半は、ハルカミホさんのデビューの話や、ドイツ・ベルリンでの生活、

来週9月20日に開催予定の10年振りのライブの話しや、

初めましての宮路さんとの共通の話題や共通の知人の話など、

盛り上がった前半でした。

後半のテーマは「プロの就職活動、QTやテストの大変さ」でした。

ゲストのハルカミホさんもそのまま参加されてました。

本当にその道で生計を立てるって大変な事なんですね。

好きなだけじゃダメだし、好きじゃなきゃ続かないし、、、

皆さんの話を聞いて色々と考えさせられました。

来週もお楽しみに!!

『サタマニ♪』では、「人生相談」「ふつおた」「ギターやボーカル、作曲、アレンジ、プロデュースなどについての質問♪」などなど、みなさんからのお便りを募集中です!

page top