左から、宮路一昭、いとうなお、中田ちさと、鬼塚真紀、JUNKO


「サタマニ♪」シーズン13の第3週目は「エンタメのサタマニ♪」としてお届けします!!

パーソナリティは、ギタリスト・作曲家・音楽プロデューサーの宮路一昭さん、

芸能プロダクション代表のいとうなおさん、シンガーのJUNKOさんです。

ゲストは、元AKB48の中田ちさとさんと

シンガーソングライターの鬼塚真紀さんでした‼️

終始、賑やかな放送になりました。

宮路さんと中田さんの共通点は、秋元康さんだそうで。

宮路さんが、おニャン子クラブの新田恵利さん、河合その子さん、渡辺美奈代さんなどの

全国ツアーでギターを弾いていたと言う話も流石でございました。

来週もお楽しみに‼️

『サタマニ♪』では、「人生相談」「ふつおた」「ギターやボーカル、作曲、アレンジ、プロデュース」などについての質問などなど、みなさんからのお便りを募集中です!

page top