左から、宮路一昭、鷲尾昇、いとうなお、Ruu、 JUNKO
「サタマニ♪」シーズン12の第3週目は「エンタメのサタマニ♪」としてお届けします!!パーソナリティは、

ギタリスト・作曲家・音楽プロデューサーの宮路一昭さん、芸能プロダクション代表のいとうなおさん、

シンガーのJUNKOさんです。

宮崎県都城市の情報をお届けする「都城市ぼんちエンタメ情報」コーナーは、

都城市で取れたお米で作った日本酒「政貴(まさき)」の話でした。

来月から新宿歌舞伎町にある宮崎料理「みやこんじょ」さんで飲めるそうですよ!!

ゲストは、「サタマニ♪」初登場のR&BシンガーのRuu(るぅ)さんと

宮路さんのお友達で*pnish*のメンバーで俳優の鷲尾昇さんのお二人。

Ruuさんは今年事務所に所属してデビューされたとかで、才能ある人は凄いなぁ〜とMC陣が感心されていました。

鷲尾昇さんはサタマニ♪ファミリーで、シーズン2〜シーズン4のパーソナリティもなさっていたとかで、

宮路さんと鷲尾さんの掛け合いのお話が素敵でした。

それから、鷲尾さんの楽曲が春先から配信開始すると言うサプライズ発表もありました!!

本日も、楽しい放送をありがとうございました!!

『サタマニ♪』では、

「人生相談」「ふつおた」「ギターやボーカル、作曲、アレンジ、プロデュースなどについての質問♪」などなど、みなさんからのお便りを募集中です!

page top