2019.12.05 Thursday

宮路一昭、心愛ココ、大橋歩夕、小野原正明&「サタマニ♪」オールスターズ!!
「サタマニ♪」シーズン8の第5週目もオタクの「サタマニ♪」です!!

2012年4月にスタートした「サタマニ♪」も本日で番組放送開始400回を迎えました‼️

400回を記念して2時間生放送スペシャルでした!!

パーソナリティは、

ギタリスト・作曲家・音楽プロデューサーの宮路一昭さんと、

アニメ原画も描けるアイドル声優で活動中の心愛ココさんと、

「サタマニ♪」シーズン8のパーソナリティのスギさん、あゆなさん、Manamiさん、k.k.くん、

ゆーくん、ゆうなさん、篠崎愛ちゃんでした!!

ゲストには、「サタマニ♪」シーズン1から2年間パーソナリティだった声優の大橋歩夕ちゃんと、

「サタマニ♪」ファミリーの小野原正明さんがスペシャルゲストとして遊びに来てくれました。

本日の400回記念放送のサブタイトルは、ワンチームの「サタマニ♪」と、言う事で全員でお揃いのTシャツを着ての放送でした‼️


これも一重に、番組スポンサー様、リスナーの皆さん、出演者の皆さん、

シーズン1からサポートして頂いでいる宮崎料理「みやこんじょ」の大将の廣底政信先輩、

ディレクターの佐江木さん、板垣さん、

レインボータウンFMの木下局長並びにスタッフの皆さん、

本当に本当にありがとうございます😊
感謝多謝です‼️


お祝いコメントも、渕上舞ちゃん、北川里奈ちゃん、佐倉薫ちゃん、鷲尾昇くん、

むらさきひろふみさん、星守紗凪ちゃん、東城咲耶子ちゃん、阿部広光さん、林祐衣ちゃん、

天音ちゃん、相馬優ちゃん、サイラバのYoffy 、H5、USAXA!、王純さん、大浜拓也さん、

高野亜沙美さん、山田まいこさん、副島彰人さん、Pika☆Kikaの市川さん、ブータンヌーボ、

momocaちゃんなどなど歴代パーソナリティの皆さんからのお祝いコメントやお祝いメッセージも嬉しかったです。

これからも皆さんに喜んで頂ける番組作りを心がけて邁進して行きますので、今後ともご贔屓に‼️(o^^o)

『サタマニ♪』では、

「人生相談」「ふつおた」「ギターやボーカル、作曲、アレンジ、プロデュースなどについての質問♪」などなど、みなさんからのお便りを募集中です!

page top